昨日の流木墓地公園

昨日の流木墓地公園

昨日の流木墓地公園に桜の咲きぐわいを見に行きました。

満開までにはもう少しかかりそうです。

半額シールフェチ?オークワ八田店

半額シールフェチ?オークワ八田店

家電屋に行ったらテンションが上がったり、魚市場に行ったらテンションが上がったり

いろんな所でテンションが上がるスポットがあると思いますが、

私はスーパーの半額シールの時間帯7時~9時がテンションアップスポットです!

オークワ岸和田八田店
9:00~20:50
596-0841 大阪府岸和田市八田町368-2
072-428-1300

場所はと塔原線と水道道の交差点 山手 和歌山側

続きを読む

包近の桃 満開です

包近の桃 満開です

通勤道で包近を通るんですが、桃が満開でとてもきれいです。

・・・って写真じゃぜんぜん伝わりません・・・ 時間があれば撮り直してきます。

桜に負けず劣らずめっちゃきれいなんで一杯やりたいとこなんですが、

私有地なんでちょっと無理ですね・・

場所は水道道の包近あたりに行けばどこでもです。

大久保ロール(熊取)勝手にロールケーキランキング(閻魔調べ)

大久保ロール(熊取)勝手にロールケーキランキング(閻魔調べ)

勝手に岸和田周辺ロールケーキランキング(閻魔調べ)

エントリーナンバー1番

熊取の駅前 レクサゴーヌ 大久保ロール(カスタード)
住所:大阪府泉南郡熊取町大久保中2-1-28 ロンシャン1F
電話番号:072-451-3302
営業時間 :9 : 00~20 : 00
定休日:火曜日
駐車場:12台
E-mail:lhexagone@alto.ocn.ne.jp
HP:http://www.lhexagone.jp
アクセス:JR阪和線熊取駅東口徒歩4分

続きを読む

勝手に岸和田ロールケーキランキング!

勝手に岸和田ロールケーキランキング!

会社でロールケーキの話に花が咲き、めっちゃ食べたくなったので、勝手に

岸和田周辺ロールケーキランキング(閻魔調べ)やりたいと思います。

ホームページの方でページも作ろうと思いますが、とりあえずエントリーロールは

1、アリコロール

2、天神ロール

3、カンカンロール

4、よこかわの栗ロール

5、リバージュのロールケーキ

6、大久保ロール

7、堂島ロール

8、アリオのロールケーキ

9、だんじり屋 和三盆ロール

10、こやまロール

とりあえず、話の中で出たロールはこんな感じでした。

堂島ロールとこやまロールは遠方なので、入手困難ですね・・

ま、なにかの機会に近くに行ったら買いたいと思います。


関連記事
大久保ロール(熊取)勝手にロールケーキランキング(閻魔調べ)
天神ロール(岸和田イズミヤカンカン)勝手にロールケーキランキング(閻魔調べ)
ありころーる(和泉市)勝手にロールケーキランキング(閻魔調べ)
クリロール(和泉市)勝手にロールケーキランキング(閻魔調べ)
米麦ロール 勝手にロールケーキランキング(閻魔調べ)
岸和田カンカンロールいちご 勝手にロールケーキランキング(閻魔調べ)

岸和田ロータリーアクトクラブ

岸和田ロータリーアクトクラブ

今月から入会したボランティア団体ロータリーアクトクラブの例会に行ってきました。

明後日のチャリティコンサートに向け大忙しです。

新参者の私はあまりお役に立てませんが、がんばりたいと思います。

収益で市民病院の小児科などに音楽設備をプレゼントするそうです。

プロの演奏者さんが来るらしく、そんな上品な音楽を生で聴いたことがないので

とても楽しみです!!

■チャリティーコンサートの詳細はこちら

待ちに待った!岸和田定額給付金!

待ちに待った!岸和田定額給付金!

来ましたーーー!定額給付金申請書!

これに記入し返信すれば1万2千円がゲットできます!

・・・あ!まてよ!このお金は私の小遣いになるのか?嫁さんと相談です!

上町宵宮2008年9月13日 だんじり写真

上町宵宮2008年9月13日

上町宵宮2008年9月13日
五軒屋町で撮影しました。

続きを読む

チャリティーコンサートin波切ホール

チャリティーコンサートin波切ホール
岸和田ロータリーアクトクラブというボランティアグループが主催で
チャリティ-コンサートが開かれます。
出演者のプロフィールを見せてもらったのですが、ほんまのプロの方
が演奏してくれるみたいです!!で、1500円!お得感満載です。
ほんまでいうと、8000円ぐらいのコンサートらしいです!!

日時 3月22日(日)13時開場/13時30分開演
場所 浪切ホール4F交流ホール(岸和田市港緑町)
参加費 大人1,500円 中高生1,200円 小学生500円

【お問い合わせ先】
浪切ホールチケットセンター(TEL:072-439-4915)
●関連リンク:岸和田ローターアクトクラブ

続きを読む

カンカン ヴィレッジヴァンガード閉店

カンカン ヴィレッジヴァンガード閉店
カンカンの三階にあるヴィレッジヴァンガードが閉店することを先日お店に行った
時にしりました。・・ 岸和田にない時から天王寺のお店にちょこちょこ行っていて、岸和田に
できた時はめっちゃうれしかって、結構常連やったんですけど・・・ ほんま残念です
13日閉店みたいなんで、閉店セール目当てに行こうと思います。

場所:カンカンの3階 アリスの隣

カンカン ヴィレッジヴァンガード閉店

初!岸和田競輪(G1)

初!岸和田競輪(G1)
前々から行ってみたいと思っていた岸和田競輪に初めて行ってきました。
きっかけはG1という大きいレースが開催されると聞いたからです。
場所は旧26号線の春木のラパークの隣

続きを読む

並松町試験曳き2008年9月7日

並松町試験曳き2008年9月7日
らんかん橋を下った交番付近で撮影しました。

並松町試験曳き2008年9月7日02

続きを読む

岸和田市役所HPリニューアル

岸和田市役所HPリニューアル

岸和田市役所のホームページが3月3日にリニューアルされました。
はっきりいって以前のものより比べ物にならないくらい、いい感じになってます。(金持ち~)
なぜリニューアルに気が付いたかと言うと、もちろん!!
給付金情報を探しているからです!!
いつもらえるんでしょうね~  たのしみですね~

カンカンのかつ喜

カンカンのかつ喜

記念日がありちょっと贅沢して「カンカン ベーサイドのかつ喜」に行ってきました。

電話: (072)432-1167
営業時間: 11:00~23:00
ラストオーダー: 22:00
禁煙: 土日のみ全席禁煙
住所: 大阪府岸和田市港緑町3-1 岸和田カンカン ベイサイドモールWEST3F

続きを読む

クレープ Romando Roll

クレープ Romando Roll イオンりんくう

イオンモールりんくう泉南店内にあるRomando Rollに行きました
場所は臨海線ずーと和歌山にむかってりんくうのアウトレットすぎて橋越えた左手

〒590-0535
大阪府泉南市りんくう南浜3番12
電話番号
072-542-1030

続きを読む

たすき額
たすき額


岸和田の町写真
だんじり写真集
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント