2016年3月26日 水間寺の桜



まだつぼみです;^_^A
いい天気やのにな~

記念日にセサミで食事

記念日にセサミでおいしい料理を頂きました。

IMG_5719.jpg
私は調理が見えるカウンターがオススメです

IMG_5720.jpg
ぷりっぷりの牡蠣

IMG_5721.jpg
ホワイトソースと春キャベツ

IMG_5722.jpg
穴子と大和芋

セサミ

紀州街道にぎわい市に向け

4月3日に行われる紀州街道にぎわい市に向け新しいメニュー キャラメルポップコーンの試作をしてみた!

160323-04.jpg
しゃかしゃか振ってつくるポップコーンが見つけられず、初めてフライパンで作ったのですが、なんなく完成!

160323-05.jpg
砂糖とマーガリンのキャラメルとマーガリンとチョコとマショマロのキャラメル2種類を作ってみた。

160323-06.jpg
弱火でコトコト・・・ めっちゃ時間かかる・・・ 販売は難しそうです・・・

160323-07.jpg
子供達がノンストップで食べきったので、味はいけてるもようですが、調理時間が課題です・・・
もう少し改良を加えてみます!

創作料理なかなかのコース料理

誕生日のお祝いで創作料理なかなかへ!
そんなにしょっちゅうは行けないのですが、行く度に新しい味が出てきて、特に海鮮を使った料理はオススメです!

20160323-01.jpg
生ハム

20160323-02.jpg
お刺身

20160323-03.jpg
生パスタ

創作料理なかなか

初日本橋フェスタ



日本橋フェスタがすごいとの情報をえたので、特に予定もなかったのでふらっと車ででかけたのですが・・・ すごい規模のコスプレイヤーに遭遇!!

車も全然とめれなくて、天王寺に車を止めて行きました。

あっとうされて写真をあまり撮れなかったので、来年は写真いっぱい撮りたいと思います!

日本橋フェスタホームページ
http://nippombashi.jp/festa/2016/

写真いろいろ
http://matome.naver.jp/odai/2142689726937889101

ネット上に見かけたコスプレイヤーをみつけるとテンション上がります!
先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント