当たり前かもしれませんがデザインの力の立証パート1

私自身がデザイナーではありますが、あまりデザインの力を信用してません。
デザインが悪くても利益を生んでいるのであれば良しって考えはゆるぎないのですが、自分なりのデザインの力を信じでいろいろ検証しています。
上記商品ページは7月17日からパパっと販売を開始したアウトドアクッカー11点セット。
上記デザインでは1つも販売することはできませんでした。
まず、このデザインで一番気になってのが、商品画像の色です。
撮影キットを使わず、ライトのみで撮影したので、ステンレスに部屋が写って黒くなってしまいました。
全然写真のクオリティに納得できなかったので、撮影キットを購入!!!
欲しいサイズが中って、いっこ大きいサイズを買いました。
それで作ったのがこちら!!!

商品の色合いもなっとくのいくレベルになりました。
プラスアルファでデザインはもちろん、実際に使った日記も商品ページに盛り込みました。
8月30日にリニューアルして、5日で4つ売れました!!!
正直、反響があるとめっちゃうれしい!
7月17日から1つも売れてなかったのに、この反響はデザインの力が無いとは言い切れない事態になってきています。
引き続き、立証を進めていきます!