半額シールフェチ?オークワ八田店

半額シールフェチ?オークワ八田店

家電屋に行ったらテンションが上がったり、魚市場に行ったらテンションが上がったり

いろんな所でテンションが上がるスポットがあると思いますが、

私はスーパーの半額シールの時間帯7時~9時がテンションアップスポットです!

オークワ岸和田八田店
9:00~20:50
596-0841 大阪府岸和田市八田町368-2
072-428-1300

場所はと塔原線と水道道の交差点 山手 和歌山側
半額シールフェチ?オークワ八田店

なんでテンションが上がるか?を説明すると・・

見てください!!このお弁当!!

コンビニなら確実に480円以上であろうこの商品が399円ってだけでも

お買い得感80%があるにもかかわらず!半額シールで199円に~!!

400円のお弁当を400円で食べるのと400円のお弁当を200円で食べれるのでは

物は一緒でもテンションがぜんぜん違います!!共感できませんか?この気持ち!!




丸秘テクニックを紹介すると・・

おかん譲りなんですが、2割の時点でカゴに入れておき、店内のほかの買い物をする。

半額シールの店員さんが出てきたら、そっと近づき「これもいける??」とカゴの中の

お弁当を差し出す・・・・ってすると高確率でゲットできます高等テクニックです

私からすれば、半額シールが貼られて買わない物まで「ガバッ」っと買い物カゴに入れて

ゆっくり自分のほしい物を選ぶおば様はレベル3盗賊の鍵です

私はレベル5ロマリアです

上記テクニック実行できない人はレベル1アリアハンです

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント