第54回お城まつり&第12回紀州街道にぎわい市

第54回お城まつり&第12回紀州街道にぎわい市

第54回お城まつり&第12回紀州街道にぎわい市を

全力で楽しんで来ました!!

場所は岸和田城周辺一体です。
第54回お城まつり&第12回紀州街道にぎわい市

まずは第12回紀州街道にぎわい市!

消防署の信号を下って左が会場です。

2~3千円ぐらいで出店スペースが借りれるフリマみたいな感じです。

第54回お城まつり&第12回紀州街道にぎわい市

本町のだんじりが雰囲気を盛り上げていました。

第54回お城まつり&第12回紀州街道にぎわい市

わた飴が100円!もちろん買いました!

人気で少し待ったのですが、おじさんが「まってもらったからおまけしとくわ~」

特大にしてもらえました!

ミニチュアのだんじりのおじさんもとてもいい人で子供たちにミニだんじりで

遊ばせてくれていました!

第54回お城まつり&第12回紀州街道にぎわい市

しげごまを真剣に見てる人がいました。

こまを真剣に見るなんてやっぱり岸和田やな~と関心してたら・・・なんと知り合いでした!

ジャンクチキン屋さんを出店していました!おいしかったです。

第54回お城まつり&第12回紀州街道にぎわい市

で、だんじり会館の裏を回ってお城の方に行き第54回お城まつりを堪能

引き続き水間寺にも行きたかったのですが、久しぶりのチャリンコ行動にダウン!

おうちに帰りました。来年は私も出店したいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント