エ●ビデオが有名?フリーダム

エ●ビデオが有名?フリーダム

行き着けのレンタルビデオ屋さん「フリーダム」

最近山直地区の知り合いにフリーダムのことは話した時に

「あのエ●チビデオで有名なフリーダムで借りてるんや」って言われました。

・・・え! フリーダムってエッ●ビデオで有名なん!!
今はそうでもないような気がしますが、13号線沿いにあるときは

そういわれれば、AV女優がサイン会とかしてたような記憶がありますね・・

ま、そんなことはどうでもよくて、気になるビデオを写真に撮って来ました。

見たいけど、借りるのはお金もったいない気がするビデオです↓

エ●ビデオが有名?フリーダム
よゐことキンケシ
内容はよゐこがキンケシについて永遠語るらしいです・・・ 気になる・・・

エ●ビデオが有名?フリーダム
ピュ~と吹く!ジャガー
少年ジャンプの最後のページの漫画の実写版・・・ 見てみたい!
てか、実写版があるなんてしらんかった・・

コメントの投稿

非公開コメント

税理士事務所が祭りのパーツ!?

税理士事務所のサイトに全国祭り一覧パーツが掲載されてました。
その中に岸和田だんじり祭りが・・・・
嬉しかったのでシェアできたらと思い、投稿しました。
http://www.cg1.org/parts5/

祭り好きさん

コメントありがとうございます!

早速設置しました。今年の祭りはいつになるかなかなか決まらなかった
らしいのに、さっそくのカウントダウンすごいと思います!!
先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント