意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店

意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店
ゆうこりんのイベリコラーメン 岸和田店 に行って来ました
ゆうこりんとイベリコラーメンのつながりはよくわかりませんが、
うわさではゆうこりんの知らないところで焼肉屋ができたりラーメン屋ができたりしてるらしいです。
またまたこれもうわさなんですが「高くてあまりおいしくない」と、いいうわさを聞いたことがありません。
どんなおみせなのか楽しみです。

営業時間 昼11時~深夜1時まで
所在地 大阪府岸和田市東大路町11-1
アクセスマップ
定休日 不定休
電 話 072-441-2200
席 数 40席
駐車場 40台
意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店
店内はゆうこりんばっかり!!ラーメン屋さんとゆうこりんを足して割った感じの店内で
少し無理な感じがします・・

意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店
メニューもゆうこりんです。

意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店
いろいろ悩んだ結果、醤油ラーメンチャーマヨ丼をチョイスしました。
930円やったら普通の値段ですよね・・・値段が高いといううわさはうそっぽいですね・・

意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店
意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店
のりまでゆうこりんです。

意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店
お箸もゆうこりん・・・

意外とおいしい!ゆうこりんのイベリコラーメン岸和田店
背もたれもゆうこりんで、おじさんが行くとこんな感じになっちゃいます↑ちょっとしんどいです・・
味ははっきり言っておいしいです!!同僚は「ゆうこりんじゃなかったらもっと流行ってると思うで」って
言ってる人もいます。そして極めつけは、お勘定を終えて帰ろうとしたらスタッフ全員で

また来てりんこ~

って、言ってくれます 私はあまりの驚きに時間が止まりましたとさ・・

あとで気が付いたんですが、私の食べた醤油ラーメンはイベリコラーメンではないみたいです・・
また食べに行かねば。そして、またきてりんこ~を聞きにいかねばです!!

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント