第57回岸和田港まつり 花火大会に行ってきました。

第57回岸和田港まつり 花火大会に行ってきました。
今年も行って来ました。第57回岸和田港まつり 花火大会
昔と違い、蛸壺公園を下ったところが会場になってました。
第57回岸和田港まつり 花火大会に行ってきました。
いつも時間ぎりぎりに行くのですが、今年は1時間前に車で蛸壺公園の臨時駐車場に到着
ぜんぜん止めれました。
ぼっちら歩いて30分前に到着。会場は上の写真の込みぐあい。
車でこないなら、始まる直前に行ってもぜんぜんいいところで見れます。

第57回岸和田港まつり 花火大会に行ってきました。
熱いし、花火きれいやしってなったらやっぱりビールですね。
屋台で買うと・・ なんと500円!! ・・びびりました・・
来年はクーラーボックスに入れてもっていきます

第57回岸和田港まつり 花火大会に行ってきました。
来年はビールとかいっぱい持っていって花火パーティにしたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント