だんじりの彫り物の小ネタ(土生町)

だんじりの彫り物の小ネタ(土生町)
先日土生町のうしろ梃子のどんす巻きがありました。
修理のため網が外れてる箇所があったんで写真を撮りました。
だんじりの彫り物の小ネタ(土生町)
だんじりの彫り物の小ネタ(土生町)
だんじりの彫り物の小ネタ(土生町)
去年土生町の見送りの大阪夏の陣のお城が燃えてると聞いてのぞきこんだのですが、
確認することができず、燃えてないやんって思ってたんですが・・・燃えてました。


だんじりの彫り物の小ネタ(土生町)
話は変わりまして、堀り物小ネタで、下野町の見送り?に猿に化けた秀吉がいると聞きました。
私はそんな堀り師の遊び心が大好きです!!
チャンスがあれば写真に収めてきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント