11月8日はどんチャカフェスタ

091105.jpg

次の日曜日11月8日はどんチャカフェスタです。
去年初めて行ったんですが、子供はたまらないイベントです。
今年は去年曳き逃したミニだんじりの曳行とカンカンのダンスショーと
商店街のとらやきとおしるこを堪能したいと思ってます。

ミニだんじり曳行何時からなんやろ??

寒い日外で食べるとらやき・・・  楽しみです

秋の賑わいフェスティバル
11月8日(日曜日)午前10~午後4時

去年はこんな感じでした↓
岸和田秋の賑わいフィスティバル

コメントの投稿

非公開コメント

昨年のどんちゃかの記事のダンスの写真の右の子は
偶然ですがこてこての土生の子ですよ。
ダンス界では結構有名な子です。

そうなんですか!

土生住人さん
コメントありがとうございます。
今年も楽しみです。v-398

> 昨年のどんちゃかの記事のダンスの写真の右の子は
> 偶然ですがこてこての土生の子ですよ。
> ダンス界では結構有名な子です。
先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント