どんチャカフェスタに行って来ました。

どんチャカフェスタに行って来ました。
大阪屋さんのラジコンだんじりやプラレールだんじりです。

どんチャカフェスタは町が活性化してるって感じのめちゃいけイベントです!
1時間で帰るつもりが3時間いました
ちょっと写真が多くなっちゃってますが、ご紹介です!!

どんチャカフェスタに行って来ました。
スーパーボールすくい2回100円です。
ちっちゃい子がめっちゃやってました。


どんチャカフェスタに行って来ました。
大道芸人がそこらじゅうでパフォーマンスしています。
子供に、お手玉をボールの代わりに人間でやってよ!!
わけのわからないことを言われ困ってる芸人さんもいました・・
岸和田の子はおそろしい・・


どんチャカフェスタに行って来ました。

落書きコーナーは無料です。
私も書いてきました。

どんチャカフェスタに行って来ました。


どんチャカフェスタに行って来ました。
うちわも無料です。塗り絵をして、のりで貼って完成です。
だんじりの塗り絵とアカレンジャーの塗り絵が売り切れていて残念でした。


どんチャカフェスタに行って来ました。
おめあてのぜんざい発見!! 売り切れでした・・
来年は朝から行きます


どんチャカフェスタに行って来ました。
立派な彫り物です。


どんチャカフェスタに行って来ました。
大阪屋さんのミニだんじりは乗っても大丈夫なので、めちゃめちゃ人気です。
ちなみに曳行には今年も間に合いませんでした・・・


どんチャカフェスタに行って来ました。
おじいちゃんおばあちゃんがマジックショーを繰り広げていました。


どんチャカフェスタに行って来ました。
その隣では無料で風車が作れてもらえました。
丁寧に教えていただきありがとうございました。

どんチャカフェスタに行って来ました。


どんチャカフェスタに行って来ました。
こちらのだんじりはペットボトルなので乗れません・・ ざんねん


どんチャカフェスタに行って来ました。
どんチャカフェスタに行って来ました。
ダンスはほんまレベルが高い!! でもこれに見とれてたら他回られへんくなる・・


他にもレゲーやたこやき、うどんなどいろいろ楽しめることがめじろおしでした。
来年は朝からゆっくり行きたいと思いす!!

去年はこんな感じでした↓
岸和田秋の賑わいフィスティバル

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント