4度目!脇浜戎大社

4度目!脇浜戎大社
今年で4回目を迎えることができました。
脇浜戎大社に行ってきました。
今年初めて知ったのですが、10日1時よりイベントがあるとのこと!
もちろん1時にあわせて行ってきました。
商売繁盛!!
4度目!脇浜戎大社
柴灯大護摩供(さいとうだいごまく)
願い事を書いたお札を燃やしてくれます。

火渡りの行(自由参加)
一年の無行息災を願えるみたいです。

甘酒無料配布

が行われていました。

火渡りをしたかったのですが、行った時間が早く、できませんでした。
たぶん1時30分ぐらいから燃え出して、2時半くらいに火渡りかな??
来年はもう少し遅く行って見ます。

4度目!脇浜戎大社
↑こんなんあったかな??
干支が回りにほられてて、自分の干支を触るとご利益があるそうです。

4度目!脇浜戎大社

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント