お昼に贅沢「季乃陣」

お昼に贅沢「季乃陣」
お宮参りに行った日にみんなでお食事をしました。
お宮参りやしちょっと奮発しようと1週間前に「がんこ五風荘」に電話予約したのですが、いっぱいで予約がとれませんでした・・・ どんだけ人気やねん!!
どっかいいとこないかな~と検索・・ 商店街に「神田」という店を見つけたんですが、お昼やってない・・・
さらに検索で「はも坊」発見!実際に行って見るとお店の前にランチ500円!!ちょっともとめてるものがちがうかな~
困ってぶらぶらしてると「季乃陣」発見!うお義には行ったことがあったんで、予約できるか聞いてみたらOK!
お値段の方4000円~8000円どれにしますか?
・・・わからんけど、5000円で!!奮発しました・・

季乃陣
大阪府岸和田市岸城町5-7
TEL 072-439-5151

■ 営業時間 ■
PM 5:00~PM 10:00

要予約にてお昼も営業

■ 定休日 ■
毎週水曜(祭日を除く)

ご予約は 0120-0724-39
お昼に贅沢「季乃陣」
部屋は個室でめっちゃいい雰囲気!!


お昼に贅沢「季乃陣」
お品書き・・なんて書いてるかよ~わからん・・ 高級です・・


お昼に贅沢「季乃陣」
出てくるものがみんなしゃれてたんで、頑張って写真撮って見ました。


お昼に贅沢「季乃陣」
お肉の刺身おいしかった~


お昼に贅沢「季乃陣」
ぶり大根です


07_20100220144706.jpg
すき焼き風味の高級お肉!白いごはんほしかった~
この時点でお腹はいっぱいです・・
ギャル曽根ほんまうらやましいわ・・


08_20100220144706.jpg
あとどれだけ出てくるんですか?おいしいからいいけど・・


09_20100220144706.jpg
これはほんまおいしかった!とろろご飯!おなかいっぱいやのに全部食べました!
是非お腹が減ってるときに食べてみたい!!


10_20100220144706.jpg
やっとデザート出てきました。もう限界です・・ が完食です!!
で、帰ろうと上着を着ていると・・


11_20100220144706.jpg
まだ出てきますか・・ 抹茶ですか・・ しゃれてますね・・
もちろん完食です・・


12_20100220144706.jpg
めっちゃ満足で帰りました。
贅沢するときは是非!!


13_20100220144729.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント