岸和田 呼吸器科 宇野医院

岸和田 呼吸器科 宇野医院
今年1月から喉が痛くなり、耳鼻科を何軒か行って、2月に入って咳まで出始めて、
2月末に耳鼻科の先生に「うちで出せる薬がもう無いから内科の呼吸器科に行ってみてください」
呼吸器科ってなんだ?? 岸和田 呼吸器科で検索・・・ 市民病院・・込んでるから却下
宇野医院!会社から近いし!行ってみました!

宇野医院
内科・小児科・呼吸器科・循環器科
岸和田市岡山町479
TEL 072-445-0326
診療時間 9時~12時 18時~19時30分
受付時間 11時30分 19時15分
定休日 水・日・祝と土曜の午後
会社の同僚に宇野医院って知ってる?と聞くと、なんやそこでしか打ってもらえない花粉に効く注射があるらしいで!
これは期待できそう!!
2ヶ月間も喉が痛い私はとりあえず検査してほしいな~と思ってました。
先生に喉の痛みの経過をお話しすると、たぶん喉が敏感になってて咳せんでいいのに咳がしたくなるとのこと。
とりあえず1週間の薬を出すので、様子みてあかんかったら検査しよか~
と、検査をお願いする前に聞きたかった検査の言葉がでたので少し安心しました。
で、薬の結果は・・多少ましになったかな?
先生いわく完全に治ることはないとのことでしたので、
地道にこの喉と付き合っていきたいと思ってます・・・
岸和田 呼吸器科 宇野医院
岸和田 呼吸器科 宇野医院

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント