奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース

奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース

3月に奈良白鳳カンツリークラブに行ってきました。カンリーじゃなくカンリーなんですね。
岸和田から車で高速道路を使って7時40分集合、途中コンビニ・ガソスタ経由で9時すぎ着
3年ぶりぐらいの本コースです。
楽天ゴルフ予約で昼飯付なんと8590円!!激安です!!

奈良白鳳カンツリークラブ
〒 630-2234 山辺郡山添村字切幡字天津山1370-2
TEL : 0743-87-0331
FAX : 0743-87-0534
ロビーです。スタッフが慌ただしく動いてました。
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース

パター練習場。カートはめっちゃきれいでした。
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース

フェアウエーの特ティです。
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース

グリーンはこんな感じでした。
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース

ここからはコースの写真と私の結果です。

■NO,1 381ヤード
一打は一本松の右側へ第2打は左奥へはずすとアプローチは難しい。
ちなみに、コース表はスタッフに言わないと貸してくれません。
出発前にスタッフに言って借りましょう。
コースごとにスタッフが立っていて、打っていいよ~の合図をくれます。
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
1ホール目は毎回緊張しますね~ 6オン2パットで8
私的にはかなりの良いスタートです。1ホール2ケタたたかないのが目標の1つです。


■NO,2 190ヤード
グリーンは奥へ※目手前から手堅く攻める
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
なんとワンオン!!2パットで3!!ミラクルです・・


■NO,3 369ヤード
中央木の上がベスト、2打目はグリーンの左右OBに注意
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
4オン2パットで6 まずまずです。


■NO,4 456ヤード
前方1本杉の右側へ、2打目はグリーン右手前にバンカー注意
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
下りの右曲がりのコースで先が全然見えません。
おもっきりドライバーで打って右に打って池ポチャ・・
が、4オン1パットで5! 池ポチャが悔やまれます。


■NO,5 165ヤード
手前の深いバンカーをさけて大きめのクラブで、ただしグリーンは奥から早い
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
ボート沈んでました・・
2オン2パットで4 パーフェクトです。


■NO,6 485ヤード
第1打はセンターよりやや左へ、第2打は左OBに注意してやや右へ
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
6オン1パットで7 実力が出てきました・・


■NO,7 318ヤード
240Yにグリーンがあるので、ティーショットはアイアンで
150Yの台の上がバーディールート
おっちゃんも親切に教えてくれます↓
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
おっちゃんに言われた通り1打目150Yが打てた!!
が、2打目、木が邪魔・・ 170Y飛ばした方が良かったようね・・
1打目が良かったら2打目って緊張しますよね・・
ボーリングのスペアの後の気持ちににてます・・4オン3パットで7
おっちゃん!恨みます・・


■NO,8 385ヤード
広いドラコンホール豪快にショット、第2打グリーン手前の深いバンカーに注意。大きめのクラブで。
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
4オン2パットで6 言うことなし


■NO,9 443ヤード
第1打はセンターよりやや右へ、左へ行くと第2打でグリーンがねらいにくい
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
奈良白鳳カンツリークラブ アウトコース
6オン2パット8 443ヤードで8ならまずまずです。

バンカーやOBの大きなトラブルが特になくなんと前半54!!
最高アベレージ132の私は有頂天!が、体力が無い私はだんだん腕がだるく・・
後半は我慢のゴルフ間違いなしです・・

■奈良白鳳カンツリークラブ インコースはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

たすき額
たすき額


岸和田の町写真
だんじり写真集
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント