奈良白鳳カンツリークラブ インコース

奈良白鳳カンツリークラブ アウトコースの続きです。

まずはお昼ご飯
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
お昼付のメニューはラーメンかカレーでプラス料金を出せばほかの物も食べれます。
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
ラーメンはこれです↑

奈良白鳳カンツリークラブ インコース
お昼休憩は混んでいたため1時間30と長め・・
お風呂に入ろうか迷ったのですが、寒かっため湯ざめを恐れやめました。

さて!後半です!
体力のない私はもう腕がパンパン・・我慢のゴルフ間違いなしです・・
100きれるかも・・みたいな淡い希望を胸にスタートです。


■NO,10 378ヤード
第1打は右のバンカーをさけてフェアウェイセンターへ、第2打はグリーン右のOBに注意
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
8打・・・ 我慢のゴルフの幕開けです・・


■NO,11 507ヤード
第1打は右のクロスバンカーに注意。第2打はブラインドになるがフェアウェイの中央へ
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
ブラインドってなんだ?検索!打つ目標が見えないこと。スタイミーと同意。
9打・・・ この長さではまずまずかな・・が、2ホールで17打・・100切りの希望はこの時点で消えました・・


■NO,12 150ヤード
打ちおろしのショート左手前のバンカーに注意。グリーンは奥から順目
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
左手前バンカーに注意って言われんでも見えてますよ!!
4オン1パットで5打。良くやった方だと思います。


■NO,13 541ヤード
第1打左OBに注意右は広い、第2打はセンターの木の方へ向へグリーン右の深いバンカーに注意
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
8打。ロングホールで8打は上出来!!


■NO,14 357ヤード
第1打は160Y以上打つと谷へ落ちるのでその手前へ、第2打は谷超え。
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
1打目今日1番の当たり!!1打目が良かった後の2打目って緊張しますよね・・
ボーリングで言うスペアの後の一球みたいな・・2打目は案の定谷へ・・・
6オン2パットで8・・2打目が悔やまれます・・


■NO,15 367ヤード
打ちおろし、第1打はセンターよりやや左へ豪快に
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
3オン2パット GOODです!


■NO,16 407ヤード
フェアウェイは左へ傾斜しているので木の右側へ、第2打は打ち上げになるので大き目のクラブで。
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
4オン2パット GOODです!

■NO,17 182ヤード
グリーン右手前の二つのバンカーに注意。ただしグリーンオーバーはたいへん
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
バンカーとグリーンオーバーで7打・・本領発揮です・・

■NO,18 545ヤード
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
奈良白鳳カンツリークラブ インコース
6打 まずまずの終了


前半54 後半62 トータル116
最高スコア達成です!!

終わったのが6時30分 9時半スタートの6時30分終了はめっちゃ遅いらしいですね。
めっちゃ混んでてスタッフの方もきれてました・・
フロントで「混みすぎで途中で帰らなあかんくなった」ってお客さんもぶちぎれてました。
8590円おそるべしですね。
ゆっくりゴルフを楽しむ方におすすめです。
私は来年また行きたいと思います。混んでる時は混んでる楽しみ方があるのでは・・・


■奈良白鳳カンツリークラブ アウトコースはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント