天然素材100% 魔法のジェラート

天然素材100% 魔法のジェラート

岸和田商店街の散歩の続きで、ジェラート屋さんを発見したので食べてみました。

前の喫茶店は入りにくいけど、この店は入りやすい・・なんでかな?

値段の違いかな?


魔法のジェラート
岸和田市北町11-2
072-436-8671
駐車場有り
店舗ムービー
天然素材100% 魔法のジェラート
天然素材100%をコンセプトに素材が持つ味にこだわり、
香料や保存料を一切使わない食べれば食べるほどヘルシーな
イタリアンジェラート


天然素材100% 魔法のジェラート
天然素材100%ってことは素材によってはおいしい時期とおいしくない時期

とかないんかな?

どれも食べてみたいけど、迷ったら定番の物を頼んでしまいます・・


天然素材100% 魔法のジェラート
定番チョコレートをチョイス。

コンセプトどうりの味!ヘルシーでやさしい味でした!

今度は他のも食べたいと思います!!絶対また行きます!!

シングル350円 ダブル500円

500円で二つってあかんのかな?今度言ってみよ。


天然素材100% 魔法のジェラート
音時間(オンタイム)音楽をいろいろ楽しめる場所と同じ建物です。

クラシックが流れてました。

音楽関連のレンタル・スクール・イベントスペースもあるので、

音楽関連の方にもおすすめです。



大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント