ウルトラマン・アンパンマンショー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合

ウルトラマン・アンパンマンショウー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合

ウルトラマン・アンパンマンショーを見にカンカンで行われた

まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合に行ってきました。

【アウトライン】
0~6歳の子供用品がどっさり!『まみたんフリマ』、コ・ミ・て・れ公開収録、ライブイベントなどなど。

10時30分到着 すごい人です・・ とりあえず無料のガラガラに・・ 100人ぐらいならんでる・・

心が折れそうになりましたが、せっかく来たんで並びました。
ウルトラマン・アンパンマンショウー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合
嫁と順番交代でイベント見学。フリマはすごい人です。


ウルトラマン・アンパンマンショウー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合
タロット占いやカラーセラピーなどもありました。奥に見える列はウルトラマン・アンパンマンと写真を撮れる券50組配布の列です。すでに50人以上並んでたんでこちらはあきらめました・・


ウルトラマン・アンパンマンショウー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合
11時 まずはダンスショーからです。子供から大人までいろんなダンスが披露されました。

後日岸和田テレビで放映されるそうです。


ウルトラマン・アンパンマンショウー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合

ウルトラマン・アンパンマンショウー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合
嫁とガラガラの順番待ち交代・・ あと半分ぐらいです・・

で、やっと順番が回ってきて当たったものは

ぷっちょZAQ・扇子・サランラップ×2・・


ウルトラマン・アンパンマンショウー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合
ダンスの後はウルトラマンショーです。

セブンが出てきてお姉さんとクイズ大会です。クイズの回答者はだいたい最前列のお客さん・・

後ろの方も当ててよ・・ 参加してんのに・・

ダンズが始まるころから前に座ってれば最前列で参加できたっぽいです。


ウルトラマン・アンパンマンショウー まみたん×テレビ岸和田 家族祭りダヨ全員集合
引き続きアンパンマンショー 天丼マン・カツドンマン(青)?・釜めしまん(釜)?のお話。

後ろのおばちゃんが同じショーをどこかで見たらしく内容を言ってしまうというアクシデントが・・

楽しませていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント