電車でデジカメ落としました・・

電車でデジカメ落としました・・
デジカメをいつもこれに入れて腰に引っかけてるのですが、革でなじんできたためスポスポになってたんですが、出しやすいって理由でそのままにしてたら、電車で腰かけた時にスルリと落としたみたいでデジカメがなくなってました。とりあえずダメもとで東岸和田駅に忘れもので届いてないかすぐに聞きに行きましつた。

電車でデジカメ落としました・・
私「すいません。電車で落し物したんですが・・」
駅員「で・・?」
私:うわ・・こいつ融通きけへんタイプの奴やな・・普通何落としたか?とか聞くやろ・・新人か?
私「デジカメ落としたんで、落し物で届いてないですか?」
駅員:なんかめんどくさそうに資料を探し出したら、後ろからできそうな駅員登場で紙をくれる・・
駅員「落し物センターに連絡してください。」

電話するとデジカメの機種や特徴を聞かれ見つかれば連絡をくれるとのこと。翌日早速連絡があり、見つかりました。
私「受け渡しはどうすればいいですか?」
センター「天王寺の忘れ物センターに取りに来てもらうか、最寄りの駅に取りに来てもらうかですが、最寄りの駅の場合運送中のトラブルには一切責任をとれません」
私「東岸和田でお願いします」

後日箱に入った状態で東岸和田で受け取ることができました。なんと運賃無料です。
見つかってよかったです・・ ちょっと新品購入?にワクワクしたけどね・・(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント