手打の味 丸亀うどん

手打の味 丸亀うどん
おいしいうどんが食べたくなったらここに来てしまう定番的なお店です。


手打の味丸亀うどん
電話:072-437-4704
営業時間:11時~21時
定休日:毎週木曜日
住所:岸和田市別所町2-16-16
手打の味 丸亀うどん
天ぷらがおいしいことは知ってるんです・・ だから他の物が食べてみたいんです・・ でも天ぷらも食べたいんです(+_+)


手打の味 丸亀うどん
ミナ シナワヨイ・・ ちょっと無理やりですね・・


手打の味 丸亀うどん
天ぷら定食2400円ーー食べてみたいけど2400円は高い・・(TmT)ウゥゥ・・・


手打の味 丸亀うどん
なににしようかほんま悩みます・・


手打の味 丸亀うどん
うどんってお持ち帰りできるって知ってました?自慢げに知り合いに話すと「うどんやってだいたいお持ち帰りできるやろ」と、さらっと流されました・・


07_20100520073955.jpg
本日は丸亀定食770円にしました。悩みに悩んだあげくお店の名前ついてるからってことでこれに決定!もちろん味は最高!おすすめです。


111.jpg
こちらは別の日に行ったお好み定食1200円 天ぷらにやまかけに五目って・・ 満足品です!!


08_20100520073955.jpg
000_20100520073955.jpg


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント