ユニットバスの床の黒ずみ掃除 その2

ユニットバスの床の黒ずみ掃除 その2
前回のお酢の1時間漬を不発に終え、他にいいのないかな~と思っていたら、グットタイミングでヤフーのトップページに掃除の仕方を発見!その記事によると「お酢を一晩漬けておく」でした。前回失敗に終わったので、今度は半信半疑で試してみました。
ユニットバスの床の黒ずみ掃除 その2
一番汚れている排水の半分を試しにやってみました。
まずは濡れているので軽く拭いてあげます。


ユニットバスの床の黒ずみ掃除 その2
キッチンペーパーにお酢をかけます。
前回結構使ってしまったから残り少しになってます・・(^_^;


ユニットバスの床の黒ずみ掃除 その2
少し指でおさえました。そのまま一晩放置


ユニットバスの床の黒ずみ掃除 その2
次の日の朝 お酢が乾ききってます。ちょっと期待をしながらキッチンペーパーをめくると・・・ なにも変わってませんでしたm(_ _)m また失敗かな・・なんて思いながら少しキッチンペーパーでこすると・・あれ・・簡単に黒ずみおちてない??


ユニットバスの床の黒ずみ掃除 その2
はい!成功!!結構きれいになりました(>_<)しかも、日にちがたつにつれきれいになってるような・・?って感じです。今度は100均行ってお酢をゲットして床全体いってみたと思います(>_<)


関連記事「お風呂の床の黒ずみと対決「お酢1時間編」

コメントの投稿

非公開コメント

たすき額
たすき額


岸和田の町写真
だんじり写真集
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント