安いお水と556

安いお水と556
テレビ番組「嵐にしやがれ」で国際値切リスト・金子哲雄さんが

・ペットボトルはかさばるので敷地面積の広いホームセンターが安い
・カップ麺は客引きのためドラッグストアが安く売ってる
・家電屋さんはシャンプーが安い

と言っていたので、コーナンにお水を買いに行きました。
安いお水と556
お水やったらなんでもいい私は一番安いお水をチェック・・ 88円・・ 安いかわからない(゚ー゚;Aアセアセ 嫁に電話して聞くといつも70円代で買ってるとのこと・・ ここのコーナンは安い種類のお水をおいてないみたいですね・・


安いお水と556
水は諦めてドアがきーきー鳴ってるのでKURE556を買いに


安いお水と556
そんなに使えへんから割高でも小さい方買おっかな・・ このサイズの違いで20円しか変われへんの・・(+_+) 大きい方を買いました・・


安いお水と556
帰りの道中にある土生町のあぶらじんでお水購入。お店に入ろうとしたら外の電気が消えました・・ぎりぎりセーフでした。閉店7時30分です。ここのふくよかなアルバイトの子は愛想わるいです・・


安いお水と556
安いお水と556
1本70円!満足価格です(>_<)


安いお水と556
安いお水と556
早速ドアの金具に吹きかけました。ほんまにちょっとかけただけで音がなくなりました(>_<)噂ではF1とかでも普通に使われてるしろものらしいですよ('-'*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント