久米田でおいしいお肉屋さん「柳川食品」

久米田でおいしいお肉屋さん「柳川食品」
会社でバーベキューをすることになり、パートさんに「どこのお肉がおいしい?」と聞くと、久米田の駅近くの柳川食品と聞いたので行ってきました。


ホルモン・焼肉タレ・卸小売「柳川食品」
電話:072-443-5669
営業時間:10時~19時 定休日水曜日やったと思います・・
場所:久米田のサンエーの近く↓
久米田でおいしいお肉屋さん「柳川食品」
久米田でおいしいお肉屋さん「柳川食品」
店舗の小ささ、品揃え・・はっきり言って微妙です(+_+)おいしいって聞いてなかったら確実に買ってないですね。駐車場がないので、車で行く人は対策が必要です。Aパートさんは店の前に無理やり車を止めるそうです。Bパートさんはサンエーに車を置いてサンエーで買い物をして歩いてお肉屋さんに行くそうです。私は他の買い物もあったのでBパートさんパターンで行きました。

久米田でおいしいお肉屋さん「柳川食品」
店員のおばちゃんにバーベキューの肉の量について相談したら愛想のいい感じに答えてくれました。Aパートさん注文の生きもをお願いすると「バーベキューで生きもはあぶないで・・気候の条件が整ってるからやめとき~」適切なアドバイスをしてくれました。注文最中お客さんがちらほら・・結構有名なんかな・・?翌日の11時に取りに来ると伝えて帰りました。

大人20人 一人250グラム タレ大3本 ちょっと良さげなお肉多めでと注文で19000円 一人950円でした。

お肉の味は噂どうりでした(^_^)生きもにごま油とネギかけて~(>_<)おいしかった~。タレもみんな絶賛してまいた。

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント