初めてのBar&カクテル

初めてのBar&カクテル
ブログデザインをさせていただいた「カフェ・ド・パリ」さんと言うBarとお知り合いになったので、何かの縁と思い人生初のBarにお邪魔してきました(*゚ー゚)v♪場所は岸和田本署を山手に行ったアオキの隣。昔ホロンやった1階なんですが、ホロンやったとこも佐世保バーガーやったとこもBarになってました・・Barだらけ・・Barブーム??

カフェ・ド・パリ
岸和田市作才町1137
TEL072-431-8881
営業時間 平日12時~27時 日祝20時~25時 12時~19時はコース料理
初めてのBar&カクテル
店内はBarって感じで大人の雰囲気でお酒がいっぱい並んでて・・なに頼んでいいかわかれへん・・ 基本コーラ系のお酒しか飲まない私は「コーラ系でなにかおいしいお酒ありますか?」だいたいの居酒屋はコークハイよくてマイヤーズコークがあれば◎とコーラ系のお酒をおいてないとこの方が多いのですが、「ライチ・バナナなんでもあるよ」・・・なんですかそれ(*゚ー゚)どちらも頼んだのですが・・・うまい・・・m(_ _)m

初めてのBar&カクテル
友達はカクテルを「甘い系で」と注文。横から一口もらう私・・・どれもほんまにおいしい・・・友達は結局7杯いろんなカクテルを堪能してました。

初めてのBar&カクテル
男2人でご飯4品お酒10杯で11500円 男2人で11500円ちょっと高いんですが、カクテルに走ってしまうと、ほんまにめっちゃおいしいんでお値段と杯数が高くなってしまうという仕組みですね・・・仕事の関係でちょこちょこお邪魔してたのですが、女性客の方が多かったと思います。さすが女性はおいしいものをしっていますね・・

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント