麻雀。選んで切る それだけ

麻雀。選んで切る それだけ
自分ならどれを切るかを選んで、みんなの投稿数を見ることのできるサイト
ドラとか何順目とかも細かく書いていて、自分でも質問を作って投稿できます。

文章の説明が下手なので、とりあえずやってみます↓
01_20080313172225.jpg
私なら2、3、4の三色をかっこよく決めたい気持ちもありますが、
三色をあきらめて、硬くピンズ2を切ります。
ピンズ2をクリックします。

02_20080313172230.jpg
クリックすると上の緑いままでクリックした人の結果が見れます。
私のピンズ2は211と一番多いですね。三色狙いのを残しつつ7萬切りの
人も多いですね。
クリックすると早速次の問題が下に表示されます。

と、人の意見も知ることができる麻雀を知っている人なら
時間つぶし+勉強のできる一休みサイトです。

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント