岸和田警察「相談室」

岸和田警察「相談室」
岸和田けいさつには「相談室」って言うのがあって私はちょくちょく相談にのってもらうのですが、相談員の方が良い方で助かっています(>_<)ふらっと行って「相談室お願いします」って言えば相談に乗ってもらえます。今回は詐欺っぽい案件があり、相談に乗ってもらったのですが、明らかに詐欺と認められる資料が必要だと教えてもらいました。言った言わないではダメ!うたがわしきは罰せず!だそうです・・日本の法律はきびし~(+_+)岸和田警察「相談室」おすすめスポットです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

猫の放し飼いで困っています
たすき額
たすき額


岸和田の町写真
だんじり写真集
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント