YouTubeでダウンロードした動画をDVDに焼きたいんやけど・・・

YouTubeでダウンロードした動画をDVDに焼きたいんやけど・・・
YouTubeの動画ってダウンロードでけへんの? 」「高画質でYouTubeの動画ってダウンロードでけへんの? 」の質問攻めにあった先輩から最終質問が・・・「YouTubeでダウンロードした動画をDVDに焼きたいんやけど・・・ 」

詳細を聞くと結婚式の余興でAKBを女の子に踊ってもらうお願いをしたら、踊ってあげるけどDVD段取りしてって言われたそうです・・・ その作業が全部僕に回ってきました・・・ 先輩自分で頑張ってみて、まったくできず、最後のSOSが私みたいやったんで、いつもお世話になってるんでちょっとやってみました・・・

WEBデザイナーなんで動画は専門外なんですが・・・ とりあえず検索してみました。ダウンロードしてきたデータ形式が「wmv」なんで適当に「wmv dvd」で検索・・・ あっさり良さげなサイト発見!!


YouTubeでダウンロードした動画をDVDに焼きたいんやけど・・・
WMVやMP4、FLVといった動画ファイルをDVDビデオ化する「DVD Flick」の使い方
詳細は上記サイトに書いてるんで、超簡単に説明すると ソフトをダウンロード→英語表記なんで日本語パッチをダウンロード→ダウンロードした動画をドラック&ドロップ→空のDVDを入れる→DVD作成ボタンをクリックでおしまい。焼くのに少々時間がかかります。

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント