じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
こんないい店いままで行ってなかったって・・・100%リピーター決定です・・・とりあえずこの黒豚ミルフィーユかつ定食の感想は、まずお箸でカツを一つ取るとテレビで見たことあるような切り口からの輝く肉汁・・・味は・・・文章にできるほど文才ないです・・・

住所 大阪府岸和田市小松里町1057-1パルハイツ久米田105号
電話 072-444-8960
営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00
定休日 毎週水曜日と第2・4木曜

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
お店はちょっとわかりにくい所にあります。駐車場は2台分です。前々から「うっしっし そ!これこれ豚肉屋 準備中の巻」のブログで見かけて気になってたお店です。

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
席について早速目に入ってきたのは「食べ残し0」の立て札。こおゆうエコ的な考え大好きです。とりあえずここで高感度UP!!

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
続いてのお箸のこだわりに高感度UP!いいお箸を提供することで、ゴミの削減。

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
奈良県吉野町の吉野さんが作っている六角箸で、お帰りの時はお持ち帰りください。

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
プラス次回My箸持参で豚のストラップが頂けるとのことです。こういった心配り大好きです!!とりあえずトンカツを食べる前からお店の虜になりました。

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
店の方もすごくいい感じの方で、とどめの「よろしくお願いします」店の雰囲気も味にプラスされるんかな??ほんまにめっちゃおいしかったわ~

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
どれも食べてみたい・・・今度はみそカツにします!!

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
亭主おすすめのお鍋

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
カレー・かつ丼・・・ 是非食べてみたい・・・

じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋
これはあかん・・・ 今週の日曜日絶対買いに行こう・・・パン大好き!!!かつサンドーーーーー!!! あ、文字間違いみっけ。「使用しいます」ってなってる・・


大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント