アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu

アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
このお店でまったりするのが好きなんで、あんまりお店の紹介はしたくないんですが・・・

場所:岸和田市藤井町1-18-31
TEL:080-3807-8787
席数:12ぐらい?

アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
会社の先輩がマスターと知り合いで行くようになったのですが、とっても特殊なお店です。

アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
焼きそばとか洋食焼きの鉄板屋さんです。

とりあえずメニューはこんな感じ↓
アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
たこ焼きはお客さんが焼くシステムです。

アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
で、本題のお店の特殊なんですが、私はこのお店に行って他のお客さんとしゃべらずに帰ったことがないです。私はどちらかと言うと人見知りよりですが、なんせアットホーム感がはんぱない・・・あと、基本ご飯は食べてから行くのが私のルールです。

マスター自信が言っていたのですが、どうしょうもないマスターで有名みたいです。席数は12ぐらいなんですが、お客さんが増えてくるとカウンターの中で飲んでるお客さんも・・・と思ったらお客さんが働いてたり・・・みたいなお店です。

アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
今回は火曜日に行ったのですが、ミスターフライデー新人スタッフたっちゃんです。中学からの友達で火曜日だけバイトしてます。

アットホーム感が全開すぎる・・・ 鉄板hamachu
このお店の前に行った「じゅ~し~トンカツは絶品!店・亭主も120点!そ!これこれ豚肉屋」のお箸でいただきました。ちなみに上のお肉料理とピザは気まぐれで出てきたんで通常頼んでもでてきません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント