太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
太秦映画村の仮面ライダーオーズショーがよかったよ~って聞いたんで行ってきました。岸和田互助会で割引券をゲット!大人2200円が割引で1500円に!!

場所:太秦映画村(京都市右京区太秦東蜂岡町10番地)
入場料:大人2200円 中・高生1300円 子供4歳以上1100円
交通費:阪和自動車道岸和田和泉から京都南1片道1650円 駐車料金1000円

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
8:15分に家を出て、片道1時間40分で到着

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
10時過ぎに入館して、11時からのオースショーの席取りの為扉の前に並んで2列目ゲット!!結構な迫力で大満足のショーでした。現在は終了してしまってみれませんが、YouTubeに動画落ちてます。

仮面ライダーオーズ×仮面ライダーW 『映画村』

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
園内はスーパーヒーローだらけ!歴代の仮面ライダー・レンジャー・プリキュアを見ることができて、テンションが上がります!!

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
私の大好きなシンケンジャーのパネルを発見!かっこい~・・・ シンケンジャーのキャラ設定が好きなんですよ~ あかん・・・1話からまた見たくなってきた・・・

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
サイダーしか買えない・・・

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
歴代レッド達と記念写真

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
あの銀色のやつもしかして「ショリバン」??

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
シンケンジャーや!!

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
ドウコクもいてました!!

太秦映画村で仮面ライダーショーを見てきました!!
源太のおすすめ・・・食べてみたいな~ 設定ではうますぎず、まずすぎずのお寿司屋さんでした。 ちなみに源田(シンケンゴールド)は、たけちゃん(シンケンレッド)と幼馴染で両親が寿司屋で幼い時に家族で夜逃げしてたけちゃんと分かればなれに・・自己流で侍の修行をして大人になって殿のたけちゃんを助けるってあつめの奴です。子供の見るテレビにしては出来過ぎてると思いません??

スーパーヒーローでテンションが上がりきってしまったので、映画村の方の印象は薄くなってしましました・・・

おにぎりを持参したんで、食事代は無し。子供は3歳以下なんで無料。大人×2の入園料と交通費で1日遊んで合計7300円。ショー以外はほぼ展示品なんで、次行くのは・・・当分先かな。ふた家族で車1台で行けたらお得感万歳だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント