岸和田市民フェスティバル説明会

岸和田市民フィスティバル説明会
岸和田市民フェスティバルの説明会が昨日ありました。地域の人たちの交流の場になればと34年続いているそうです。毎年赤字になるか?ならないか??の運営らしいので、私もじゃんぼシャボン玉の売上が良ければ、いくらか運営資金に回してもらいたいと思っています。なくなったらいややもんね。

岸和田市民フィスティバル説明会
おもしろい話も聞けました。「まぜればゴミ 分ければ資源」やったかな??で、フェステバル当日にゴミの回収をしてくれている岸和田環境うんたらさん・・・?これがすごいんですよ!!毎年フェステバルではゴミの処分に約10万円かかっていたのですが、この人達の参入により約4万円になったそうです!!

ゴミの分別の大事さを痛感しました・・・うち毎月いくらゴミ代かかってるんやろ??

コメントの投稿

非公開コメント

たすき額
たすき額


岸和田の町写真
だんじり写真集
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント