一品物で勝負してます!居酒屋いざなう

一品物で勝負してます!居酒屋いざなう
いいお店見つけました!歩いていける距離でゆっくり飲める居酒屋さんを探してて、新しくできたお店に行ってみたのですが、若い店長が「一品物で勝負してます!」ってんで、ほんまかい!?とチキン南蛮・えびマヨ・ナシゴレンを頼んだんですが、ま~どれもしゃれた味でおいしい♪

場所は塔原線の行遇町の住宅を山手にすぐの左手。名刺切れてて住所もらえませんでした・・・

一品物で勝負してます!居酒屋いざなう
カウンターと

一品物で勝負してます!居酒屋いざなう
座席が2つ

一品物で勝負してます!居酒屋いざなう
メニューはこんな感じ

一品物で勝負してます!居酒屋いざなう

一品物で勝負してます!居酒屋いざなう
えびマヨ・・・このソースがあったら無限にレタス食える・・・

一品物で勝負してます!居酒屋いざなう
また行くと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント