ツクネがプリップリの「浜力 岸和田店」に行ってきました。

ツクネがプリップリの「浜力 岸和田店」に行ってきました。
ダシとツクネはお持ち帰りで食べたことがあったんですが、お店で食べるのは初めてです。

TEL:072-423-4477
住所:大阪府岸和田市下松町5054
営業時間:11:30~22:00
定休日:月曜日
ツクネがプリップリの「浜力 岸和田店」に行ってきました。
店内は大広間で食べるスタイルです。ご主人のええ声が響きます。

ツクネがプリップリの「浜力 岸和田店」に行ってきました。
つきだしです。

ツクネがプリップリの「浜力 岸和田店」に行ってきました。
大人3人子供2人でたのんでのは、ちゃんこセット1500円3人前とうどん2つとから揚げと馬刺し。

ツクネがプリップリの「浜力 岸和田店」に行ってきました。
最後の雑炊までたどり着けませんでした・・・ダシもって帰りたかった・・・今度行くときは少なめに頼みます!!

ツクネがプリップリの「浜力 岸和田店」に行ってきました。
馬刺しです。

ツクネがプリップリの「浜力 岸和田店」に行ってきました。
から揚げめちゃおいしかったです。なかプリプリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

たすき額
たすき額


岸和田の町写真
だんじり写真集
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント