特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。

特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
友達の名言で「親のすねは無くなるまでしゃぶれ」って言われたんで、たから寿司をご馳走になりました・・・ってうそです。琵琶湖まで送り迎えをしたんで、ご褒美におごってくれました♪たから寿司本店に行くとお客さんで一杯で、別館?に誘導されました。

たから丸山
住所:大阪府貝塚市地蔵堂294-7
TEL:0724-31-2001
定休日:水曜日(祝営業)


特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
お店の感じは本店とは少し違い、ちょっとしゃれてる感じがします。

特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
いつも頼んでる板前おまかせ寿司コース3150円はなく2800円特上にぎり(8貫)をお願いしました。

特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
お高いお店でいつもと頼むものが違うとなんだかそわそわします・・・

特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
お子様メニュー満載です。本店より充実してるような気がしました。

特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
子供用の卵とえび やっぱり周り寿司とは一味違いますね。

特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
赤だし

特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
たから巻き

特上にぎり2800円たから寿司(別館?)に行って来ました。
丸あじ塩焼き

行きなれていない高いお店はやっぱり落ち着きませんね・・・めっちゃおいしかったけど・・・
私は本店派です。

コメントの投稿

非公開コメント

先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント