今年もがんばりました!市民フェスディバルでシャボン玉!

fc2blog_20140504070652387.jpg
岸和田市民フェスティバルでシャボン玉も今年で4回目
今年こそ岸和田テレビに映ってますように!!

1回目は一人でやってみて、あまりもの忙しさに開始1時間で「雨降れ」って願い・・・

2回目は嫁の参加により順調に事は進みましたが、日頃の運動不足があだとなり、お昼すぎに心が折れました・・・

3回目は場所が緑化の人とかぶりめちゃくちゃに・・・

そして今回4回目いろんな経験を生かし完全なスタイルを確立できました!!

って事で、櫻井WEBのジャンボシャボン玉はこれにて終了~

来年はたぶんしません(^ー^ι)

大体400人ぐらい遊んでくれるのですが、ほんまにしんどいんで・・・

はじめは楽しくてやってましたが、さすがにマンネリ化しちゃいました。

遊んでくれたみなさんありがとうございました。

また気が向いたらしますんで、そのときはよろしくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

たすき額
たすき額


岸和田の町写真
だんじり写真集
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント