ネットショッピングの会社概要ページを使って集客ができないか?

自社のホームページは集客対策が必要となります。

名刺にアドレスを記載したり、検索の上位に表示されるよう対策をしないと見られることはありません。

対して、ヤフーショッピングや楽天などのモールは、モールに商品を買いたい人が集まってくるので、

自社ホームページに比べると集客が楽です。(マージンや出店料金は取られますが・・・)

現実世界に例えると、

・自社のホームページは村の中にポツンとあるお店

・モールはイオンや商店がにあるお店

といった感じです。

その両方をうまく利用できないかと模索しています。

モールで小売することにより多くのお客様にお店に足を運んでもらい、

興味を持った人には「実店舗にも来てくださいね~」「大口の人は問い合わせてくださいね~」「オリジナル商品もありますよ~」「モールに無い商品もお店にはありますよ~」と、

自社のホームページや実店舗への流れを作ればスムーズに商いが行えるように思っています。

櫻井WEBでは、このステッカーはWEBデザイナーが作ってます~ ⇒ ホームページも受注してます~ ⇒ ホームページは問い合わせてくださいね~ の流れができたらいいのにな~と企んでいます。

161225-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

たすき額
たすき額


岸和田の町写真
だんじり写真集
カテゴリー
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:









先月の人気記事
ブログ内検索
運営サイト
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
運営サイト
月別アーカイブ
最近のコメント